​YouTube更新


長野でのソロキャンプの様子を動画にまとめました。

これの実写版も映ってます🤣



ボソボソ小声で喋るから編集がめんどくさい。
私、もっと声張って🤣といつも思う。

よかったらご覧くださーい。


↓こちら↓





あのご夫婦に取材を受けました

キャンプ系動画を観る方や、チャイハネ好きな方ならご存じの方も多いかな。
YouTuber「さいとう夫婦」さんに我が家のテントコーデを取材していただきました♡
GLOBAL CAMP FESTIVALの会場内でテントコーデの取材があると聞いていて、選ばれないかな〜🥺と思っていたら、3組の中の1組に選んでいただいた💕

緊張したけど、素敵に編集してくださってる❤︎
ニコメリちゃんが可愛すぎてマジで持って帰りたかった🤣
ご夫婦のお人柄はいつも動画で観ている通りで、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。



あのメディアに取材を受けました

日本最大級のキャンプメディア「CAMP HACK(キャンプハック)」で、女性のソロキャンプについてのあれこれを取材いただきました。

女性ソロキャンパー数名へのインタビューで、おばキャンパー代表❓として見事最年長で登場しましたわい🤣。

他3名は若くてきゃわいいので、あと、なるほどなぁと思う情報満載なので、ぜひご覧ください。






ロゴマークデザインしました



一般社団法人焼き餃子協会鹿児島支部のロゴマークを作りました。


一般社団法人焼き餃子協会 公式サイト


鹿児島支部長であるカタオカマナミさんにご依頼いただき、あーでもないこーでもないと長い時間をかけて作りました。

餃子が作る人の輪を、鹿児島への郷土愛と重ねて、シンプルだけど親しみのある仕上がりとなっています。

ロゴは今後、イベントなど、いろんな場所で使われていくもよう。


カタオカさんの餃子愛は各SNSにまとめられています。美味しい餃子情報が知りたい方も必見。

餃子の歌まで作っちゃうんだから🤣つい口ずさんじゃうんだから🤣


ちょい食べなら🥢

Twitter


たっぷり食べたいなら🥢


グッズもあります🥢