ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中1・小4の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。






っていう、上から目線の投稿をインスタでした後、

急に弱気になる小心者🤣🤣




でもたくさんの人が、はーいっ🙋‍♀️て言ってくれて嬉しい💕💕

3年ぶりの帰省が、やっと叶う✨✨

こんなに故郷を離れていたことって人生でなかったものね。


今年は夏に久しぶりに帰省される方も多いのでは?

感染対策しながら楽しみに夏を待ちましょうね❣️



2020年

帰ろうとしただけで非難されるという


2021年

実家への出禁😅


こうして会えないまま、本当に会えなくなってしまった人たちもいる。

私の祖母、義母…

会えるなら、会えるうちに会っておこう。そう思った。




ただいま電車で移動ちう。



イベントバナー

今日は、マラソン+ポイント5倍❣️
エントリーを忘れずに😊

 イベントバナー