ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは小6・小3の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。



バレンタインデーにどなたかから贈り物をされた方は、3月のホワイトデーどうしようかな❓とかそろそろ考えでいるのでは〜😊



そこで、今、楽天市場で開催中の

《ホワイトデー特集2022》

のご案内〜💕

ホワイトデー特集開催中

イベントバナー

 

普段楽天では買えない有名ブランド・パティスリーの商品も多数準備されていたり、

お得なクーポンもあったり、

週末限定のポイント10倍の商品もある❣️


今回、お試しで頼んだのがこれ。

pr



フリーズドライにした苺にホワイトチョコを染み込ませた『魔法のいちご』と、

ホワイトチョコで包み込んだ『まるっと苺チョコ』のセット。 



贈答用の紙袋もしっかり同封されてます👍



中身はこんな感じで、2種類の袋入り。


なぜこれにしたかと言うと、今年はイチゴかなかなか値段が下がらなくて買えず、

(やっと最近300円台が出てきたよね)

体がイチゴを欲していたのだ🤣



ザクッとした食感の『まるっと苺チョコ』。

甘酸っぱくておいしーい。

『魔法のいちご』は口の中で溶かしながら、ホワイトチョコとイチゴのハーモニーを楽しむ💕

あー、これこれ。

やっぱりイチゴって美味しーい😍

イチゴ嫌いな人ってあんまりいないよね☺️

大満足のお味。


他にも、見ているだけで、口の中が甘〜くなる商品ばかり♡

もらったら嬉しい💕贅沢💕


みんな大好き、ヨックモック。


それから…もう一つ。
ホワイトデーのお返しは食べ物じゃなくても良いよね❣️
(↑の特集ページにも食べ物以外も掲載されてます。)
これは自分へのプレゼントだけど😁
タングルティーザー。

髪に負担をかけることなくブラッシングができるらしく、髪の表面を磨き整えるようにとかせるので、美容院前のバッサバッサのヤンキーみたいな私の金髪も


左・before 右・after

beforeがひどすぎるって話だけど🤣そこは置いといて、

かなーり手触りが良くなって、サラサラ〜(私比)。



私はもちろんお派手なやつをチョイス♡



ブラシの先端が痛まないような台付き😁



ブラシっていくつあっても特に困らないし、
この価格帯のものってなかなか自分からは買わないので、ホワイトデーにもらえたら、かなり嬉しいと思う。


しかも今日は5のつく日!

イベントバナー

 

お買い物の予定がある方は、ぜひぜひ覗いてみて下さ〜い💕

イベントバナー

 


※紹介している商品情報は2月25日時点のものです。