{CCAB5681-245A-4FAB-8EFB-C0B5C5B10A7A}
運動会にて。


運動会で地蔵のように固まっていた次男ケンゾの発表会。


果たして、動くケンゾは見られるか。
ビデオは必要か。
「動いたら今夜は焼肉だな」「だな」
と夫婦で語りながら、幕が開くのを待つ。



結果、



{9DC74587-9060-4BF4-AC89-D391E14B9BCF}


関ジャニの曲に合わせて、なかなかの動きで踊る。
しかもニコニコ笑顔。(≧∀≦)


なんじゃーーーっっ!
かわいいぞーっ、こらーーーっ!!(笑)



出番の少ない年少さん、後半は合奏・合唱だけだったが、疲れも溜まって眠くなる時間帯。

{4DB23CE7-6B2A-4C68-877D-3778F9639E9D}


またそれもかわゆす(結局何見てもかわいい・笑)。




終わって、会うママ友さんのほとんどに「動いてたね!」と声をかけられる(笑)。
この日の夜はもちろん焼肉でお祝いしたのであった(^^)。