{ED837010-CE29-4788-B604-4155C9B8E3F1}



『吐く〜』のつぶやきに飛び起きる私。
ソッコーでゴミ箱とペットシーツを敷くが、そのときは吐かず。


その後、なんだか元気がない感じだったので近くにゴミ箱を置いて朝ごはん。
食べてる途中に…





{A6911A34-D379-4267-AAAF-F54BA59146A8}





自らゴミ箱を持ってその中に吐いたので被害はほぼナシ。
偉いぞ、ケンゾ!


吐いた直後、普通にミートボールを食べだす。
∑(゚Д゚)



{BC79352C-8458-48D2-9847-D11DC88152C3}





念のため幼稚園はお休みさせたが、
その後も食欲はもりもり、アボカドマヨネーズを乗せて焼いたトースト2枚、みかん3個を平らげた∑(゚Д゚)。

嘔吐下痢じゃないのかな?


まあ、元気ならよし。
日曜の発表会は出られそうだε-(´∀`; )



☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ウェブ連載やってます!

 

私のページ。 

 

最新話:【育児あるある漫画】授乳スタイル。

 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
実行すればお金が貯まる、マネーメディア。
 
 
 
{0E357A9A-BA81-4D8F-A389-23F664FD1857}