でたブツが、いい感じにいわゆる『巻きウンチ』っぽくなっていた時。
(レインボー処理を施してみる。)
大人でも嬉しいよね。
え?そうでもない?
昔、すごい長い一本が途切れずに出たとき、思わずダンナちゃんを呼びそうになったけど、最後の理性がそれを止めた。
ーーーーーーーーーー
アメーバのトピックスにドクターヘリの記事が載ってた~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
アクセス数がこれまでにない数字に(((o(*゚▽゚*)o)))。
読者登録もたくさんの方にしていただいた。
これも七光りのおかげでしょうか。ありがたやありがたや。
アメーバさん、取り上げてくださって、ありがとうございます。
読みに来てくださった皆様、読者登録をしてくださった皆様、コメントやイイねをしてくださった皆様、ありがとうございます。
ただいま息子入院中につき、コメントのお返事は遅くなるかもです。ごめんなさい。
速報で1位になってた~(≧∇≦)。
こんなときに限って、こんな記事(;´Д`A。
初めての方に引かれてしまうかな、、、
けしてシモネタが好きなわけではないんです・・・
大好きなんです。


