ほとんど毎日、母の携帯から電話がきて、タロとおしゃべりしている。
電話のタロはいつも元気で、今日あったことや食べたもの、それから、ヒーローになってケンゾを守ってくれることなどを、あれやこれやとお話しする。
元気な声に幾分ホッとする。
ダンナちゃんの休みだった日曜日、
タロと父子デート。
やっぱり乗り物^ ^、桜島フェリーに乗って、美味しい物を食べたそうな。
夕飯まで食べて、またばあちゃんのお家に戻る予定だった。
夜だけど、タロが大好きなマクドナルドに行ったもよう^ ^。
それまで楽しくしていたタロ、食べながら急に泣き出した。
寂しくないわけがないよね。
ずっとガマンして堪えてたんだよね。
1日おっとうと過ごして、それが楽しかっただけに、もうすぐバイバイするのが悲しくなっちゃったね。
私と似て、人前では平気な顔して泣きたくないタイプであろうタロ。
泣きたいときもぐっとガマンしていたんだと思う。
ダンナちゃんは『寂しい時は我慢せずに泣いてイイよ、ヒーローも寂しい時は泣いてるんだよ』と声をかけたらしい。
家族みんな寂しいけれど、環境や年齢的に一番寂しいのはタロかもしれないなぁ。
そんなタロ、明日の夜、ダンナちゃんと自宅に戻る。
電話するたびに、あと◯回寝たらおっとうが迎えにくるぅ~(≧∇≦)と指折数えて楽しみにしている。
木曜日からは幼稚園へも通う。
長い時間、園にお預かりの生活に戻る。
どれくらいその生活なのかまだ未定。
スペースヒーローTARO、怪獣サミシーナに立ち向かうんだ!君ならきっと勝てる!
時々、泣きながらね(^_^)。


