師走ってやっぱり忙しいんだね!
あれやらこれやらで、PC前はおろかスマホで書くヒマもなかった。
と二週間近く更新しなかったイイワケ。
それなのに何故、大掃除も年賀状も済んでいないんだろう(悲)。

更新しない間に幼稚園も冬休みに入った。
冬休みに入ってすぐの週末は、前々から楽しみにしていた忘年会2連チャン(どちらも子連れ)。
そして、当日の朝に嘔吐なKENZO。
たまたま吐いっちゃっただけ。
元気に動いてるし、きっと大丈夫。
と、祈るように様子見。が、オヤツ後二回目の嘔吐。
あー、あー、あー(T ^ T)。
便の感じからしても完全に胃腸風邪。
泣く泣く忘年会はキャンセル。
食べては吐きを繰り返すKENZO。
翌日には発熱も。
そのうち自分まで気持ち悪くなってしまう。
ゲロ処理に終わる週末。
な、涙が止まらない。

イヤなことやイライラがあっても、楽しい仲間との忘年会で発散しようと乗り越えて来た日々。
あー、あー、あー。

photo:01



ショックな上に気持ち悪いのもあり、ものっすごい低いテンションの私に、居心地が悪そうな旦那ちゃん。

気付けば今日はクリスマスイブ。
まだタロケンのプレゼントも準備していなかった(;´Д`A。
KENZOはもう大丈夫そう。
私は少し気持ち悪い&たまに腹痛。
ケーキぐらいは作ろうかと思っていたが無理かも。。。
旦那ちゃんも残業でいないことだし、我が家のクリスマスは週末に延期かな。

サンタさんに欲しいプレゼントのお手紙を書くTARO。
(KENZOは私が代筆・笑)
photo:02



さて何をお願いしたのかな?
愛犬くんにもサンタさん来てくれるかな?^_^
photo:05



プレゼント用の靴下にお手紙を入れる。
明日の朝が楽しみだね~。
photo:03



photo:04