結婚記念日。

なのに旦那ちゃんは休日出勤、作った夜ご飯は賞味期限が過ぎた鶏肉と残り野菜を焼き肉のタレで炒めただけのもの。
(結局、あたらないか心配になりそれは食べずに納豆ご飯を食べる(爆))
普段より早い帰宅の旦那ちゃんは、自分で惣菜を買ってきて一人それを食べる。

そんな13年目。
これからもよろしく。


昼にタロケンと小さなツリーを飾り付け。

photo:01



いただいたスイーツのカレンダー。
今日から一日一個ずつ箱を開けて中のお菓子を食べ、ひっくり返して戻すと違う絵になるというもの。
美味しくて楽しいね♪( ´θ`)ノ

photo:02



ツリーを飾って空港へ。
ボーイング747がもうすぐ退役ということで、『里帰りフライト』として空港にきたのだ(Aちゃん教えてくれてありがとう♪( ´θ`)ノ)
が、ランディングは30秒間に合わず。。。(´Д` )
車を降りると、B4は消防車の放水アーチをくぐるところだった。
気を取り直して空港へ。
今度は展望デッキからテイクオフを見るため。
かっこよかった(≧∇≦)。
見られて良かった~♪( ´θ`)
タロケンもとっても喜んでいた。

photo:03



photo:04



楽し過ぎて空港から帰るのをギャン泣きで拒否したTARO{(-_-)}
とうとう最後は実力行使。
つ、疲れた。。。

断乳継続中。
昨晩がピークの乳の張り。
カッチカチやぞ(笑)。