関東のみなさん、台風にお気をつけて~。

ブログ、描きたいのに時間がなーい(´Д` )。
運動会の名シーン(笑)や、KENZOの成長など、書きたいことは溜まっているけれど、ゆっくりPC前に座れない(つД`)ノ。
みいははさん、コメント遅くてすみません。後ほどゆっくり書きます~。


とりあえずスマホからアップできるこちらから。
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

photo:01


運動会の日。
がっつりジャージで行こうと思ったが、走るのは一度だけだしと、走りやすい普通の格好で。
周りのお母さん方もみんな普段着だった。よかった~(^◇^;)。
靴下はユニクロのワゴンセールで150円。


photo:02


一昨日。
ニット帽買った~(チチカカ)。
赤は初めての色♪( ´θ`)ノ
買ってすぐ被った(笑)。


photo:03


昨日。
レギンスはユニクロ。
一人庭で飛ぶ自分、楽しく恥ずかしい。