命!
photo:01



もう10月半ばに差し掛かるのに、暑過ぎてレギンスを履くのも躊躇する。
ブローチは頂き物のハンドメイド。
ニット帽やカバンにつけたり重宝してます。
ワンピースはティピー(テント)が全面に刺繍されている。
刺繍大好き☆


グリコ!
photo:02


数日前の。
こちらも胸元に刺繍♪( ´θ`)ノ。


--------


いよいよ明後日は幼稚園にはいって初めての運動会。
楽しみでドキドキで、想像するとすでに涙ぐんでしまうという親バカっぷり(笑)。
先日、支援センターのサークル活動で、子供への手紙を書いた。

なんだか私のだけ馬鹿でかい(^^;;
カレンダーの裏側を使ったので。

photo:03



帰宅してきたTAROにポストの中を見るよう促す。
いつのまにか平仮名が結構読めるようになっているΣ(゚д゚)。
一番食いついたのは裏のカレンダー側だったけどねorz。
まあまあ喜んでいた。
女の子ならもっと喜んでくれたかな?
なんにせよ、子供にお手紙、日頃なかなかやらないから新鮮だし、子供も嬉しいしで(タダだし・笑)、オススメです(^ ^)。

photo:04



お手紙とコンビニスイーツ茶話会だった二回目のサークル。
次は何しようかな~(^ ^)。