戻ったかに見えた食欲、、、そうでもなかったかも。

昨日も熱が下がらず38度台。

夕ご飯後、薬を飲ませた直後にリバース。


薬全部出ちゃった・・・。

しばらくおいて再び飲ませてみる。

やはりリバース。


その後、いつのまにかウ○チをしていた。

GERI気味。

あれ?嘔吐下痢???


機嫌よし、元気に遊ぶ。

吐いたせいでお腹が空いたか、夜中のオッパイの回数ハンパなし。


今朝、熱は下がった。

朝ごはん後、嘔吐もなし。

このまま回復してくれたらいいなぁ。

あとはTAROに移っていないことを祈るのみ。


TAROは、昨日は療育、今日はスイミング、の予定だけどKENZOを預ける場所もないので

どちらもお休み。

兄弟のいるお家はこういうときどうしているのかなぁ。ふむ~。





ハナペコさん を真似て、

子どもが病気で軟禁状態のときの小さな楽しみ、な一句。


じごんすからのぞけば。【育児絵日記】



ナイス、オレ!

被害、最小限!