食に執着のない兄。
食事中に席を立つこと、ほぼ毎日。



じごんすからのぞけば。【育児絵日記】



空いた席・・・

じごんすからのぞけば。【育児絵日記】


を目ざとく見つけ・・・


じごんすからのぞけば。【育児絵日記】


あのコがやってくる。

じごんすからのぞけば。【育児絵日記】


二度目のいただきます。
(えっし=いただきます・笑)
じごんすからのぞけば。【育児絵日記】

食べるのが大好きでしょうがないKENZO。


じごんすからのぞけば。【育児絵日記】




そんなKENZO、本日39度超えの熱。
軽い気管支炎と言われた。
今日の用事はキャンセルしてお家でのんびり。
用事のため、久しぶりの【お預かり】だったTAROはそのままお預かりにしてもらって、夕方まで二人でゆっくり。
朝は食欲もなかったから本当に体調が悪かったもよう。
熱は下がらないものの、昼には普段通り食べ始める。
うん、やっぱりKENZOはそうでなくちゃ^_^。
早く平熱になりますように。