そういえば、KENZO1歳を目前に再開した女子の日。

ちょうどそのときはキャンプ中、生理用ナプキンなど売っていない山の中。


「ねーねー。アレ持ってない?始まっちゃった」

「えー、マヂで~!あるよ~^^。私も今アレだから。」

「ありがと~、助かるぅ~」


・・・っていう会話をKENZOと交わし(たつもりで)、

KENZOのムーニーパンツタイプMサイズを借用。




じごんすからのぞけば。【育児絵日記】


ちょっとモッコリしたけれど、さすが赤ちゃんを不快にしない吸収力。

横漏れの心配も全くなく、快適に過ごせた。



本日、二度目の女子デー。

まだ周期は安定していないかな。

これまでの「なかった」生活が快適であったので、少し残念な気持ちもあるが

女性の体にとって大切なシステム、しっかり働いていることに感謝。

久しぶりの布ナプキンの出番だよ~。





~ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。~


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村