連休最後の週末は、
土曜日は居酒屋で飲んで、地元のラーメン屋(またラーメン・笑)。
期待していなかったが、美味かった(^_^)。

{475510B6-FA37-46DE-BA73-36E48D2C6293:01}



日曜日は、朝に急遽決めてデイキャンプへ。
昼前に着き、先日購入したタープを設営。(これ目的のデイキャン・笑)
なかなかよい感じ。
次はテントと連結してみたいね(^_^)。

{1EE98D01-8782-4861-A7EF-AD9DC981C71C:01}



ここのキャンプ場は温泉もあるうえに、温泉熱を利用した蒸し釜があるのだ☆

{5BA1EBE5-A456-479B-866C-E1FAA32A8DCE:01}



タープ設営後、すぐに食べられるようにセットしたつもりが、蒸し時間が足らず、蒸し直し( ;´Д`)
お腹が空いたタロケンのタイミングに合わせられず、グダグダになったランチタイム(笑)。


気を取り直し、
気持ちいい木陰でまったり過ごす。

{66A2E90D-01A5-4A14-B19F-0D4712FBB09A:01}



夕方には撤収。
その後、温泉へ。
連休のせいかお客さんが多めだった。

{7FF82884-B633-4977-9CD2-F2939237D56B:01}



楽しかった連休。
明日からまた旦那ちゃんは残業の毎日。
気付けば夏休みもあと少し。
世間のお母さんたち、頑張ろう~、お~!