さいきん、アメブロの投稿がエラーばかりだ。どうすればいいの?



だいたい21時頃寝かしつけ。

最近はぐずることなく、けっこうスムーズに寝てくれる。

断乳以来、服の上から手を差し込んで、乳首および乳房をいじりながら眠る日々。。。

しょうがないのかな。「飲む」代わりの安心行為かなと認識。



昨晩は23時ころ、起きだすことができた。

「疲れているんだね」と労ってくれる旦那ちゃんに、つい愚痴る。




じごんすからのぞけば。【育児絵日記】
同意してくれたあと「まぁ、痛みわけってことで。」と旦那ちゃん。

「会社で働いてくれているもんね」と私。


すると、旦那ちゃんが一言。
じごんすからのぞけば。【育児絵日記】



まぁ、そうなんだけど。。。




じごんすからのぞけば。【育児絵日記】


そうなんだけど・・・・・・





じごんすからのぞけば。【育児絵日記】


そうなんだけど・・・・・
じごんすからのぞけば。【育児絵日記】


なんだかその一言でドッと疲れて、体が重くなった。

もやもやしたまま再度布団にもぐりこむ。

いろいろ考えていると、あの子たちが現れた。



じごんすからのぞけば。【育児絵日記】

「いつもお疲れ様」


私が先にそういえば良かったのかもね。

気付きをありがとう!AC。