・・・あれ?

もしかして・・・お正月ってもう終わってます?




正月明けから家族で交互に風邪を引いたり、

TAROの昼寝が極端に短くなって昼のネットはできなくなったり、

TAROが寝た後の夜の自由時間は読書にはまったり、

イラストを描くのが面倒臭かったりで、(一番の理由か?!)

なかなかブログを書く気力が起きませんでした。

なかなか更新のないブログを覗きにきてくださった皆さん、ありがとうございます。


しかし、今日は描かねば。

記念日になったから^^




1月に入り頻繁に自立を見せるようになっていたTARO。

今日・・・、初めて歩きました!

やっほー。

もっとずっと後だと思っていたので、びっくりするやら嬉しいやら。

しかもトン、トンといきなり2歩も。




じごんすからのぞけば。【育児絵日記】-進化!



愛犬君にあげたヨーグルトの容器欲しさに(笑)。

その後いろんなオモチャで釣るも、ウォーキングは披露してくれず。

ビデオに収めるのはまた今度だな^^。



□■□ランキングに参加しています□■□


全国の皆さんの育児日記はコチラ!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

人間って、すごいなぁ。