平日、時間があれば無料開放の屋内広場で遊ぶことが多い。

いろんな親子が遊びに来ていて、とっても刺激になる^^


盆が明けてすぐのある日は、とても参加者が少なかった。

メイクもファッションもばっちりなギャルっぽいママさん。

娘さんが駆け寄ってきたので、

たぶんいつもそうしているように両手を広げて抱きとめてあげていた^^


じごんすからのぞけば。【育児絵日記】-オレパン1


が、いつもそうしているように寝転がってしまった後で

今日、自分が膝上のミニスカートだった事に気付いたらしい(笑)。
じごんすからのぞけば。【育児絵日記】-オレパン2


しまった~、と言いつつ、しばらく起き上がる様子のないママさん。

若さかしらw。

オレンジのサテン生地のパンティが目に沁みた。

そして久しく、キレイな下着を履いていない自分を振り返る。

オレンジのサテン生地パンティを履くような心持ちでいる人は

きっと二人目も出来るんだな(妊婦さんだった)。

私たちだって、普通に出来ない可能性がないわけでもないのだし、

何より”女性”であることを辞めてはダメだよな。


オレンジのサテン生地パンティの精神、忘るるべからず。


ギャルママさんから教えを受けた日。



□■□ランキングに参加しています□■□


全国の皆さんの育児日記はコチラ!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

昔はまって大量に買ったタンガはどこに仕舞った?