ご飯中の方は後で読んでください。


日曜日、いつもの通りTAROに起こされる。

ダッコしようとすると「プワ~ン」とあの独特の香り。

ゲッ!と思って見ると、腰の上からウンチョスがぐっもーにんぐ(笑)。

じごんすからのぞけば。【育児絵日記】-うんこたろう1


あわてて自分のメガネを取って(TAROが壊すので棚の上に置いている)振り向いたら、

ウンチョスを指ですくって、口に入れる瞬間だった(爆)。


わ゛ーーーっっ><


じごんすからのぞけば。【育児絵日記】-うんこたろう2


その後、風呂にかけこみ口の中を洗うも、すでに飲み込んだあと。

あー・・・・・


食糞。


愛犬君がパピーだった頃の出来事。

また見る日がくるとは。。。orz


そしてなんと、夕方にも同じ光景が繰り返された。

(私ゴハンの準備中、旦那ちゃんお風呂掃除中の隙に・・・)

上から出てくるってことは、もうMサイズじゃ小さいのかな?

でもこの前買ったばかり。

昨夜から寝るときはLにして、昼はMをせっせと消費中。


普段、果物とか口に入れると「まず~っ><」って顔するのに

ウンコ食べたときは普通の顔だった。。。

美味い・・・?

□■□ランキングに参加しています□■□


全国の皆さんの育児日記はコチラ!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

そういえばうちの弟も食べたことあったなw。