7月生まれつながりでお友達になった皆で合同誕生会。
自宅開放のキッズカフェでお祝いする。

ランチで久っしぶりに牛肉(少しだけ)を食べる。肉ウメー。

ケーキはオーナーさんの計らいで自分達でデコレーションすることに。

主婦が6人も集まれば・・・出来上がりは・・・。


じごんすからのぞけば。【育児絵日記】-BD2


豆乳の生クリームで美味しかった^^

雑誌の取材(なぜか葬儀社のフリーペーパー(笑))で写真をパチリ。

よい記念だね。

じごんすからのぞけば。【育児絵日記】-BD3


誕生会といえばプレゼント・・・よく考えたらそうだよな。

出てくる出てくる皆からのプレゼント。

手ブラで参加したのは私だけ(--;)。

自分の気の利かなさが残念無念。

みなさん素敵なプレゼントをありがとう。


じごんすからのぞけば。【育児絵日記】-BD1

□■□ランキングに参加しています□■□


全国の皆さんの育児日記はコチラ!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

本番は1週間後。餅とかどうすればいいのだろう。