昨日突然、ダンナちゃんがカーネーションの花束をくれた。

7日遅れのMother’sDay。

ありがとう~☆

こんなにたくさん高かったでしょ?と聞くと「半額だった」そうで(笑)。

値段は半分でも愛情は2倍っつーことで。

じごんすからのぞけば。【育児絵日記】-自分の母の日2.


息子たちよ、ありがとう。

面白いお母さん目指してがんばるね。


じごんすからのぞけば。【育児絵日記】-自分の母の日1。 あ、TAROのモヒカンが割れてるw。

「がんばりどころ、違くね?」by愛犬君。



□■□ランキングに参加しています□■□


全国の皆さんの育児日記はコチラ!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

とても嬉しい出来事でした^^。