朝が苦手な母親と違って、早朝から元気に活動のTARO氏。

気付くと隣にいない。



じごんすからのぞけば。【育児絵日記】-セルフ1


が、しばらく遊ぶとお腹が空くのか戻ってくる。

わたしのオツパイは前回の授乳時から出しっ放し(笑)。



じごんすからのぞけば。【育児絵日記】-セルフ2


一人で食い付いて、飲み出す。

飲まれ始めてから、起きる私^^;。


じごんすからのぞけば。【育児絵日記】-セルフ3


満足するとまた遊びにでかける。

セルフのガソリンスタンド・・・笑。


じごんすからのぞけば。【育児絵日記】-セルフ4


早朝に動き回って疲れるのか、8時・9時くらいから朝寝。

そのまま2~3時間くらい眠る。

おかけでこうしてPCの前に座る時間ができるけど。
さらに昼は昼で、がっつり昼寝する日もあるし。

よく眠る子じゃ^^



□■□ランキングに参加しています□■□


全国の皆さんの育児日記はコチラ!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

願わくば、左右交互にバランスよく飲んで欲しい(←怠けすぎっ!)。