たっくさん遊んだGW。

今日からダンナちゃん出勤。

休みモードがなかなか抜けない私は今日もゴロゴロ。

明日くらいから絵日記再開しまーす。

毎日遊びに来てくださる皆様、ペタしてくださる皆様、ありがとうございます。


最近のTAROはお馬さん体勢を繰り返すものの、ハイハイにはいたらず。

ハイハイより先に立ってしまうかな?



即席ベビーベッド^^。
じごんすからのぞけば。【育児絵日記】-GW1


天気もよくてほとんど毎日飛べたGW後半。

じごんすからのぞけば。【育児絵日記】-GW2


遊びつかれて木陰で昼寝の愛犬君。
じごんすからのぞけば。【育児絵日記】-GW3

パラのスクールの練習地なので、こんなに素敵な場所がずっと貸切^^v。



□■□ランキングに参加しています□■□


全国の皆さんの育児日記はコチラ!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

自然からパワーをもらった~!