先週の土曜日はパラグライダーへ。

総勢20数名の外国人団体のタンデム体験のお手伝い。

国際色豊かなテイクオフとなる。

夕方より、私も久しぶりのフライト。

50分飛んでランディングすると、ダンナちゃんに抱かれたTARO号泣。

降りる少し前から起きて泣き出したらしい。

即効でおっぱい。ゴメンね長く飛び過ぎた^^;。


と、楽しい1日を過ごした翌日・・・


夕方から発熱。
症状が先月の腎盂腎炎と同じ。。。まさか・・・。
なるべく水分を取り、排尿を促しながらその夜をやり過ごし、
(夜中はけっこうな熱があったが見てもしょうがないので計らず)
翌月曜日、かかりつけのクリニックへ。
尿検査と血液検査で軽い腎盂腎炎かな・・・とのこと。
あ~(><)やってしまった。
再発しやすいと聞いていたのに、油断した。

前回のものより軽い抗生剤(アモキシシリン)をもらう。
幸い熱は1日だけで下がり、再上昇することもナシ。
今は家でゆっくり過ごしている。

土曜日のことを思い返せば、
全く水分補給していなかった。
よってトイレにも行っていない。
1日、外にいた。
脳と体、両方使った(変な英語をしゃべろうと努力w、パラで50分フライト、ディスク(フリスビー)投げっこ)。
ランディングのミスでかなりの精神的負荷が一気にかかった。

ただでさえ、毎日3時間内間隔の授乳で、完全に休養はできていないのだ。
以前と同じ行動してたら疲れないわけがないよな・・・。
しかもオッパイの88%は水分。
毎日1L前後の乳を出しているわけで、こまめな水分補給は必須と言われている。

反省。。。


100421_1258~03.jpg  つかまりだち成功?!

・・・ではなく、ソファからずり落ちたダケ^^;

□■□ランキングに参加しています□■□


全国の皆さんの育児日記はコチラ!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

次回からフライトは30分制限だな(ってソコかよ)。