だんなちゃんとケンカしました。

頭を冷やすため、
じごんすからのぞけば。【育児絵日記】-実家へ帰ります。

・・・なぁんてね。


4月から、だんなちゃんの勤務体制が変わり、出勤時間がコロコロ替わるように。

来週までは夜11時に帰宅のため、ヒマなんで実家に遊びに帰ります。

再来週は朝5時から出勤。その翌週はまた夜11時帰り。

これまでまとめて休めていたゴールデンウィークも、飛び石連休らしい(;;)。

仕事だから仕方ないですが。一番きついのはダンナちゃんだろうし。

こんな勤務体制が1年くらい続くらしい。。。

私も慣れなければ。



□■□ランキングに参加しています□■□


全国の皆さんの育児日記はコチラ!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

留守中は更新できません。すみません。携帯からするかも。わかりません。