最近、「おいで」が分かるようになってきた。


ズリズリで近づいてきて、
じごんすからのぞけば。【育児絵日記】-だっこ1
手足を浮かせてバタバタ。

ダッコされたがりの舞い。


が、たいてい距離が少し残っている。
じごんすからのぞけば。【育児絵日記】-だっこ2
あ、ちょっと遠い。。。と思うのか、

再度ズリズリ。
じごんすからのぞけば。【育児絵日記】-だっこ3
再度、バタバタ(笑)。じごんすからのぞけば。【育児絵日記】-だっこ4



今日はソファにつかまって、立ち上がろうと(?)していた。

が、あえなく失敗して床でゴーン。

まだ腰も完全じゃないのに無理だろ。


「たちあがれ日本」の略称は「B●KKI・JAPAN」でどうだろうか。

(ぜんぜん略してないし。。。)


□■□ランキングに参加しています□■□


全国の皆さんの育児日記はコチラ!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

別に最近、欲求不満とかじゃないし。