なかなか腰が据わらない。

が、今日は3分の記録更新。


座らせたときの見上げる顔がかわいかったので、

デジカメで撮ろうと(次のフォトブック用に^^)構えた瞬間、



じごんすからのぞけば。【妊娠絵日記⇒育児絵日記】-おすわりできたかな?1

そのままの姿勢で真横に転倒。

もちろん受身なんて出来ず、「ゴンっ!!」と頭からいく。

幸いジュウタン+プレイマットの上だったので

音の割には痛くなかったと思う。


じごんすからのぞけば。【妊娠絵日記⇒育児絵日記】-おすわりできたかな?2
ま、でも、泣くよね。やっぱり。


じごんすからのぞけば。【妊娠絵日記⇒育児絵日記】-おすわりできたかな?3



□■□ランキングに参加しています□■□


でもあんまりゴンゴン打つと将来心配なので気をつけよう。

にほんブ

ログ村 子育てブログ 乳児育児へ 人気ブログランキングへ