「チクビ激痛」の記事に関しまして、

お見舞いや有益なアドバイス等いただきました。

ありがとうございます。


おっぱいの先生に相談したら、

「皮膚科がいいかも」と言われる。

でも、とりあえず明日一度診てもらうことにした。

激痛だった痛みは、昨晩からピークは過ぎた感じ。

このまま自然治癒でもいけそう・・・?

明日は、おっぱい処・耳鼻科・小児科(3種混合)と病院はしご^^;。




最近のタローは、そばを離れると非難の声をあげるように。

家事等で手が離せず、それを放っておくと、だんだん本泣きへ移行。

最近はすぐに寝返ってうつ伏せの状態になるので、

そのまま泣いて、最後は首が疲れるのか、パタリと倒れたヒトのように完全にうつ伏せになっている。

今日もどうしても2階に干さなきゃならない洗濯物をササッと干して降りてきたら、



じごんすからのぞけば。【妊娠絵日記⇒育児絵日記】-ぱたり。

やっぱりパタリと倒れていた。

かわいそうなんだけど、つい笑ってしまう、この格好。



□■□ランキングに参加しています□■□


泣きもせずパタリとなっているときは心配するけど。

にほんブ

ログ村 子育てブログ 乳児育児へ 人気ブログランキングへ