この記事は「エロ悲しい」内容になっています。

苦手な方はスルーしてください。


--------

じごんすからのぞけば。【妊娠絵日記⇒育児絵日記】-産後夫婦生活1
妊娠してから、だんなちゃんが怖がって致せなかった夫婦のコト。
出産後の傷も癒え、お互いそんな感じに。


そうと決まれば、TAROを早く寝かせてっと。


じごんすからのぞけば。【妊娠絵日記⇒育児絵日記】-産後夫婦生活2

夜中の授乳があるので寝室は別にしている。

だんなちゃんのお部屋におじゃまします。


じごんすからのぞけば。【妊娠絵日記⇒育児絵日記】-産後夫婦生活3

が、守備よく寝かせたつもりが、完全に寝付いていなかったもよう。

(どんだけソワソワしていたんだ、私。)


じごんすからのぞけば。【妊娠絵日記⇒育児絵日記】-産後夫婦生活4

足りなかったお乳を存分に飲ませ、

今度こそ、完全に寝たしっ。


じごんすからのぞけば。【妊娠絵日記⇒育児絵日記】-産後夫婦生活5

ガッツポーズ後、しなしなとだんなちゃんの元へ戻る。

じごんすからのぞけば。【妊娠絵日記⇒育児絵日記】-産後夫婦生活6


・・・あぁ・・・。

忘れていたよ。

だんなちゃんは就寝が早いことを。

寝たら、もう起きないことも。

もう一人のだんなちゃんにコンタクトを取るも、こちらも起きず。


じごんすからのぞけば。【妊娠絵日記⇒育児絵日記】-産後夫婦生活7
私たちのプラトニックな関係はまたまだ続く・・・・。



□■□ランキングに参加しています□■□


寝顔は本当にそっくり・笑。

にほんブ

ログ村 子育てブログ 乳児育児へ 人気ブログランキングへ