じごんすからのぞけば。【妊娠絵日記⇒育児絵日記】-091125_1839~02.jpg

パソコン・・・また壊れたし(>_<)。
しばらくイラストは描けないかもです。


明日は同期(7月生まれ)のママ友さん達とお茶会。
クリスマスには早いけど、ちょっとしたプレゼントに子供たちの似顔絵を描いてみた。
やっぱり顔はそれぞれだなぁと改めて思う。
皆かわいいのに変わりはないけど^m^

特徴ある子は描きやすく似せやすい(笑)。
美人は似せにくい(整ってるから)。
TAROは・・・、あれ?案外描きにくそう。
しかし整ってもいない。
技量の問題か(笑)。
(今回TAROは描いてません)

100均の額に入れたら、ちょっとは見栄えするかな。

明日の場所は初のキッズカフェ。
子連れでもあまり気を使わないで良さそうなので、楽しみo(^-^)o