おシッコがもれて、下に敷いていたタオル、ベビーベッドのシーツが濡れていた。
シーツの下に防水カバーを敷いていたので被害はそこまで。
着替えさせて、ベッドのシーツなどを取り払う。
TAROはとりあえず私の布団に寝かせる。
明日の朝、洗濯する予定にして、トイレへ。
足に冷たい感触がして見ると、トイレのマットが濡れている。
ダンナちゃんがトイレをした際に、寝ぼけてうっかり外したもよう。
パジャマのズボンにも着いてしまった--;。
トイレのマットも翌朝洗うことにして、寝る。。。
翌朝、起きるとダンナちゃんは趣味のスポーツ(アルティメット)の練習へ。
TAROにオッパイをあげて、トイレに行くと、今度は床が濡れている!
おいおい、またかよ・・・。
子供じゃないんだから。
猛烈にイラッとする。
イライラしながらトイレの床を掃除。
昨日汚れた衣類を洗濯しようと洗濯機を開けると
洗濯が終わった洗濯物が。
ダンナちゃんが廻して行ったらしい。
って、廻したんだったら干すまでやってよ!とさらにイライラ。
イライラは納まらず、帰宅したダンナちゃんにトイレと洗濯物の件を注意。
「帰ってから干そうと思ったんだよ。まぁ、そういうなよ。俺も空いた時間に手伝おうと思ってるんだから。」
空いた時間って、趣味のスポーツは遊びでしょ!
と心で思いながら、トイレへ。
・・・なんだか涙が出てきた。
トイレから出て、無言でぬか床を混ぜる(ちゃんと手は洗ったw)。
涙が止まらない。
ダンナちゃんがやってきて、頭をナデナデ。
疲れが蓄積していたもよう。
ダンナちゃんだけ、楽しそうに出かけるのも悔しかった。
TAROとずっと一緒にいなければならない。とても幸せなことだけど
反面、自分の時間が持てないことに、心のどこかで不満があった。
治療していたころからすれば、贅沢な不満。
人間は欲張りだな。
常に上を上を見てしまう。
いつもはしないが、お昼に2時間くらいTAROと昼寝。
だいぶ疲れが取れたし、泣いたからスッキリした^^;。
さぁ、また頑張りましょう。
□■□ランキングに参加しています□■□
大人だってたまには泣いてもいしじゃない。





