昨日の日記で私はO型と書いた。

そういえば、まだTAROの血液型は分からない。

私の産院では調べないようで、とくに教えてもらえなかった。

どこの病院もそうなのかな?


だんなちゃんはAB型なので、AかBのどちらかなのは確実なんだけど。

なんとなく、A型であってほしい。。。笑

私が今まで知り合ったB型の男性は、友達としてはいいけど、恋人としてはどうも合わないな・・・って人が多かったから。

(おもいっきり個人的な偏見です、あしからず)


ダンナちゃんは昔から「二重人格」「変人」などと、AB型というだけで分類されてきたので(笑)

血液型占いとかは大嫌いな人。

B型もあまりよく言われないことが多いような気がする^^;。


血液型で性格が決まるわけじゃないけど、キニナル。

うーん、どっちだろぉぉ。


じごんすからのぞけば。【妊娠絵日記⇒育児絵日記】-血液型。

□■□ランキングに参加しています□■□


姉2人のダンナはどっちもB型・笑。

にほんブ

ログ村 子育てブログ 乳児育児へ 人気ブログランキングへ