今日の入浴はダンナちゃんと。

初のスカ○ロプレイ。

大きい方出ちゃいました。しかもダンナちゃんの足の上^m^。

自分でなくて良かった~とホッとする鬼嫁。


ウンチ繋がりで思い出した。

へその緒が取れたのは生後12日目。

夕方おむつを替えようとして、朝は確かにあったへその緒がないことに気付く。

周囲をあちこち探してもナイ。

・・・・オムツの中に落ちたまま、捨てちゃった???--;

将来、へその緒を見て喜ぶ子供はいないと思うけど

失くしちゃったと言われるのも悲しいかも・・・。

自分の注意力のなさに呆れる。

ダンナちゃんは別にいいじゃん、へその緒がないくらい。と慰めてくれたけど

へその緒は母と子を結んで命を育んでくれた大事なもの。

うおぉぉぉ、探しちゃる。

うんちバケツの中から、使用済みのオムツを一つ一つ開く。

そっと開いても、ふわっと香るあの匂い。

ウンコまみれになって気付きにくいかもと目を凝らす。

匂いが目の中にまで入ってきて沁みる(ウソです)。

・・・結局、なかった。

ショックだけど諦めよう。

こんないい加減な母親でゴメンよ。でもこの性格は直せないよ(努力しろよ)。

じごんすからのぞけば。【妊娠絵日記⇒育児絵日記】-へそのお。

落ち込んだままリビングに移動。

カーペットに落ちていたゴミを何気に拾った。

ら、・・・へその緒だった。

危ねー、危ねー、ゴミとして捨てるとこだったよ☆


落ちていたのは愛犬君のベッドのそば。

愛犬君がオヤツの砂肝と間違えて持っていった?んなワケないか。



□■□ランキングに参加しています□■□


なにわともあれ見つかってヨカッタ。

にほんブ

ログ村 子育てブログ 乳児育児へ 人気ブログランキングへ