お友達数名に出産祝いをいただきました。

自分から指定したベビービョルンのバウンサー。(図々しいw)

狙い通り、我が家にしっくりくるカーキ色。
じごんすからのぞけば。【妊娠絵日記⇒育児絵日記】-バウンサー1
なかには座るのを嫌がる子もいるとレビューなどで読んで心配していたけれど

TAROはけっこう好きみたい^^。

機嫌がいいときは、座っておしゃべりしてます。

この上で寝てしまうことも数回。


じごんすからのぞけば。【妊娠絵日記⇒育児絵日記】-バウンサー2
軽くて移動が簡単なので、洗濯物を干すときは窓際に。

長時間台所に立つときは、台所の見える位置に。

昨日は出汁用イリコのワタだしにも根気よく付き合ってくれた^m^。

泣き出しはじめようとして、体を動かすと、より激しく揺れるので

あやしたような感じになって一時的だけど泣き止んでくれる。

バウンサー大活躍。

アリガトウ、お友達。
じごんすからのぞけば。【妊娠絵日記⇒育児絵日記】-バウンサー3
でも、う○ちが出やすいという噂も本当らしい。

座らせると結構な確率で大きいのを出します。

カバーにちょっぴり付いてしまったよ(;;)。

でもカバーは洗えるので問題無^^。



□■□ランキングに参加しています□■□


便秘解消に大人バージョンがあったら売れる?

にほんブ

ログ村 子育てブログ 乳児育児へ 人気ブログランキングへ