迷っていたエアコンとチャイルドシート
結局どっちも必要経費ということで購入することにした。
エアコンは量販店でのセール品をゲット。
フィルターお掃除機能とか、空気清浄機付きなんてのもあったけど
むちゃくちゃ高い。(10万円超え・・・(--;))。
とにかく冷えればイイやと、とりあえず予算内の品をチョイス。
本日取り付け完了。
既存のコンセントがあったので場所は必然的に決まってしまったのだけど
そうなるとベビーベッドをどこに置くかで悩む。
窓のすぐ側は直射日光が当たるし、
クーラーの真下や真正面も直接冷気が当たってまずいよね。

床の間、押入れの前も置けないし・・・

うむむ・・・。
どうしたものか。

じごんすからのぞけば。【妊娠絵日記】-ベビーベッド位置1

ど真ん中?
じごんすからのぞけば。【妊娠絵日記】-ベビーベッド位置2


□■□ランキングに参加しています□■□


まず、ベビーベッドを使うのか微妙・・・。

にほんブログ村 マタニティーブログ 

初産へ
にほんブログ村