銀杏 とネコさいきんストーブで銀杏を焼いて食べることが多いのですよ。 ストーブ前だからうちのネコさんがいるわけです。 で、銀杏の殻を割るときに 『パチン』 ってなると 『ピクッ』 ってうちの猫が動くんですわwwwwwww 『パチン』『ピクッ』 『パチン』『ピクッ』 『パチン』『ピクッ』 これが笑いのツボに入ってしまってねwwww 笑い泣きながら銀杏の殻を割ってたのですwwwww スゲー可愛いよw