じゃ。今日もアキバで! -20ページ目
さいきんストーブで銀杏を焼いて食べることが多いのですよ。

ストーブ前だからうちのネコさんがいるわけです。

で、銀杏の殻を割るときに

『パチン』

ってなると

『ピクッ』

ってうちの猫が動くんですわwwwwwww


『パチン』『ピクッ』

『パチン』『ピクッ』

『パチン』『ピクッ』


これが笑いのツボに入ってしまってねwwww

笑い泣きながら銀杏の殻を割ってたのですwwwww

スゲー可愛いよw