【マンガ】俺物語がスゴくいい!!存在は知ってたけど少女マンガだし…ってか絵が…ってことで読むのを見送ってたんだけどなにこれ!ものスッゴい面白い!!夜中の2時に取り合えず騙されて1巻だけ読むか…これはイイッ!ネタの4時wマジでオススメ!みんな見るべし!