じゃ。今日もアキバで! -19ページ目

存在は知ってたけど少女マンガだし…

ってか絵が…

ってことで読むのを見送ってたんだけど

なにこれ!

ものスッゴい面白い!!

夜中の2時に取り合えず騙されて1巻だけ読むか…

これはイイッ!

ネタの4時w

マジでオススメ!

みんな見るべし!