じゃ。今日もアキバで!
Amebaでブログを始めよう!
三回目の秩父行ってきました!!

あのはなで過去に2回来たとこがあり、今回はこの前みたここさけの影響で再び来ました!



アイラブ秩父ー!




アイラブ秩父ー!(笑)






折角なので食べたいものも食べました!



阿左美冷蔵のカキ氷




わらじカツ









ここさけではスタンプラリーに参加しました(車でw)





玉子の神社






スタンプラリーの最終地点に3年前に来た時に書いたノートが残っていて嬉しかったなぁ



オイラの絵はやばいけどねwwwwwwww

今回も残してきたのでまた来るときがあったら懐かしく思うんだろうねw