昨日職場の友人MとDへ(1勝6敗)
10月16日
若潮 潮は薄濁りでした。
満潮 干潮
00:20 130cm 06:36 91cm
13:18 156cm 19:57 84cm
07時 曇 北東 5m
10時 晴 北 7m
13時 晴 東 4m
16時 晴 東北東 4m
昨日10時 17時で職場のM君とDへ釣行堤防はカレイ狙いの人々平日なのにこの混みようはエイペックで渡船を自粛していたからか、着いて30分カマボコでやっていると監視員がここは釣り禁止で、警察に連れて行かれると、しかしおかまいなしで続行M君はご覧のとおり爆釣、俺は俺で久しぶりのあたり防波堤上段真ん中よりコバ側中層より底ふわっとするようなアタリだったような余り覚えてない最初は根がかりかと、引きはたいしたことないかと、しかし瞬間物凄い突っ込みこの突っ込みは昨年十メートル以来3回の突っ込みは何とかわしたが4回目際にカラス貝に擦られ、1号ラインはもたなくあえなくブッ!
シーガイア グランドマックスFXライン1号
がまかつチヌハリ2号
ガン玉1号
ボサカニ
あたり1回
ばらし1回
14時40分


