ヨリモドシからほどける(1勝8敗)
07時 晴 北 7m |
中潮 潮は薄濁りでした。 08:11 168cm 01:13 24cm 18:40 170cm 13:29 106cm |
12月10日7時~16時釣行旧赤2日前に7枚ほどあがっているせいかヘチ師4人ほどいました。おでんを食べイザ落とし込み丁寧に落としていく午前中蟹が潰される、途中やり方を変えテンポよく落としていく、そして14時内側であたりが!1回目の突っ込みを耐え引き上げようとするも、ヨリモドシからラインがズルとほどける。45センチ以上は、あった欲しい!
餌 豆タンク
ハリス1号
はりチヌ2号
ガン玉1号
マンガン試し(1勝7敗)
07時 曇 北北西 3m |
若潮 潮は澄んでいました。 00:50 139cm 06:08 107cm 12:39 165cm 19:51 62cm |
昨日職場の友人MとDへ(1勝6敗)
10月16日
若潮 潮は薄濁りでした。
満潮 干潮
00:20 130cm 06:36 91cm
13:18 156cm 19:57 84cm
07時 曇 北東 5m
10時 晴 北 7m
13時 晴 東 4m
16時 晴 東北東 4m
昨日10時 17時で職場のM君とDへ釣行堤防はカレイ狙いの人々平日なのにこの混みようはエイペックで渡船を自粛していたからか、着いて30分カマボコでやっていると監視員がここは釣り禁止で、警察に連れて行かれると、しかしおかまいなしで続行M君はご覧のとおり爆釣、俺は俺で久しぶりのあたり防波堤上段真ん中よりコバ側中層より底ふわっとするようなアタリだったような余り覚えてない最初は根がかりかと、引きはたいしたことないかと、しかし瞬間物凄い突っ込みこの突っ込みは昨年十メートル以来3回の突っ込みは何とかわしたが4回目際にカラス貝に擦られ、1号ラインはもたなくあえなくブッ!
シーガイア グランドマックスFXライン1号
がまかつチヌハリ2号
ガン玉1号
ボサカニ
あたり1回
ばらし1回
14時40分




















