アラ(もう)40オヤジのFXで一発逆転なるか!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

ヨリモドシからほどける(1勝8敗)

07時 晴 北 7m
 10時 晴 東 2m
 13時 晴 東 4m
 16時 晴 南南東 3m

 中潮 潮は薄濁りでした。
  満潮        干潮

 08:11 168cm  01:13  24cm

 18:40 170cm  13:29 106cm

12月10日7時~16時釣行旧赤2日前に7枚ほどあがっているせいかヘチ師4人ほどいました。おでんを食べイザ落とし込み丁寧に落としていく午前中蟹が潰される、途中やり方を変えテンポよく落としていく、そして14時内側であたりが!1回目の突っ込みを耐え引き上げようとするも、ヨリモドシからラインがズルとほどける。45センチ以上は、あった欲しい!


餌 豆タンク

ハリス1号

はりチヌ2号

ガン玉1号

マンガン試し(1勝7敗)

07時 曇 北北西 3m
 10時 晴 北東 2m
 13時 晴 東北東 5m
 16時 曇 東北東 2m

 若潮 潮は澄んでいました。
  満潮        干潮

 00:50 139cm  06:08 107cm

 12:39 165cm  19:51  62cm

マンガンを試したく7時ー17時で釣行、コツがいるが何とか採れるので一安心、まずはカマボコスライダーそして、タンクアタリまったくなし、11じから上の堤防タンクからまったく反応なし下でも落とすがこれもダメ、がっくり疲れた~世の中甘くない。明後日介護のM君といくが予報は雨だが

昨日職場の友人MとDへ(1勝6敗)

unkoのブログ unkoのブログ unkoのブログ-職場友人M

10月16日

若潮 潮は薄濁りでした。
  満潮        干潮

 00:20 130cm  06:36  91cm

 13:18 156cm  19:57  84cm

07時 曇 北東 5m
 10時 晴 北 7m
 13時 晴 東 4m
 16時 晴 東北東 4m

昨日10時 17時で職場のM君とDへ釣行堤防はカレイ狙いの人々平日なのにこの混みようはエイペックで渡船を自粛していたからか、着いて30分カマボコでやっていると監視員がここは釣り禁止で、警察に連れて行かれると、しかしおかまいなしで続行M君はご覧のとおり爆釣、俺は俺で久しぶりのあたり防波堤上段真ん中よりコバ側中層より底ふわっとするようなアタリだったような余り覚えてない最初は根がかりかと、引きはたいしたことないかと、しかし瞬間物凄い突っ込みこの突っ込みは昨年十メートル以来3回の突っ込みは何とかわしたが4回目際にカラス貝に擦られ、1号ラインはもたなくあえなくブッ!


シーガイア グランドマックスFXライン1号

がまかつチヌハリ2号

ガン玉1号

ボサカニ

あたり1回

ばらし1回

14時40分

曇り時々雨のD(1勝5敗)

雨の予報だったので行く予定ではなかったが、雨のヘチもいいではないかと思いイザDへ8時~20時半で。今回からハリス1号に切り替え意気込んだが結果はアタリ6回ボサカニの頭がつままれていたのがその内2回、アタリが有ったのが良い傾向か、一歩前進とプラス思考で考えるか!明日から本格的に冷え込むらしく今年最後の釣行になるのかな~明日のオイラはドッチだ!?
unkoのブログ-曇り時々雨のD


unkoのブログ-曇り時々雨のD

unkoのブログ-曇り時々雨のD

unkoのブログ-曇り時々雨のD

職場のM君と釣行

12時~20時半でいつものDへ今日は山本釣り舟で渡る。M君の竿が引き込まれるアクシデントがハゼで釣っていたのでマゴチの仕業か?自分の方はいつものボウズしかも一回も当たりこず。つかれた、明日は職場の人間と長野へ正直つかれるわ。

夜勤明けD明日も職場のM君と釣行(1勝4敗)


unkoのブログ-夜勤明けD 夜勤明け鞭打っていDへ釣行。いつものように緑でスライダー餌つけるのがなかなか上手くいかない、ヨットハーバーで緑あまり採れず量少ない、途中ボサ蟹へ変更もアタリなし夜もストローでアタリ1回のみ。それといつも見ているブログのKさんいました。風2~3メートル 気温22度 濁り気味 中潮 潮は薄濁りでした。
  満潮        干潮

 08:10 169cm  01:12  23cm

 18:33 186cm  13:15 115cm



unkoのブログ-夜勤明けD

unkoのブログ-夜勤明けD

初旧赤(1勝3敗)


unkoのブログ-初旧赤 10月5日火曜日初旧赤へ上陸6時~18時これも初12時間コース8時までは完全貸切、その後もヘチ師4人程、午前は緑、午後はボサとタンクしかしアタリも何もない蟹の頭がいつの間にかカジラレテいるし。あっという間の12時間、これで移籍後1勝3敗オイラの明日はドッチだ!ところでテトラでフィールドテスターk師は釣れたのかな~

unkoのブログ-初旧赤

unkoのブログ-初旧赤

タンクの爪(1勝2敗)


unkoのブログ-タンクの爪 10月1日金曜日、タモも新調しいざDへ12時半夜着いたらカマボコでヘチ師1名ほぼ貸切状態、スライダーから始めるもアタリなし、次にタンクでと思ったらイマイチ元気なし、そこで爪でやるがこれもあたりゼロ、あっという間に日が暮れストローでいつもの所へ落とす2度アタリあるも2度目はぶるぶるブチ又か~これで今日は終了。渡船変えて1勝2敗オイラの明日はドッチだ!?

unkoのブログ-タンクの爪

unkoのブログ-タンクの爪

友人フッコ釣る!


unkoのブログ

unkoのブログ 9月26日友人Kと12時から5時まで
Dへ釣行結構人いました。57センチのフッコです。オイラは相変わらずのボウズせっかく竿新調したのに。まっいつもの事か。明日は親戚の過払い訴訟地裁行くけど雨みたいだし釣行くか迷うところ。オイラの明日はドッチだ!?

昨日のD釣行(1勝1敗)

unkoのブログ unkoのブログ

昨日鈴木釣り舟2船目12時から半夜連勝ならず目印を付けたのが良くなかったか?餌が早く沈みすぎた感じがした。よるストローで2度あたりが有ったが結果ボウズ残念!早いところ釣法を確立しなければ。今日も行こうと思ったが風強い予報だったため延期。明日のオイラはドッチだ!?

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>