初黒鯛(1勝0敗) | アラ(もう)40オヤジのFXで一発逆転なるか!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アラ(もう)40オヤジのFXで一発逆転なるか!
平日はFX、週末はヘルパー、合間をぬって司法書士のお勉強に債務相談、オイラの明日はどっちだ!?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
初黒鯛(1勝0敗)
D突堤かまぼこ15時にスライダー釣法餌は緑イガイで念願の初黒32センチ、19時57分にも堤防下段でもストローでアタリが惜しくも糸切れ歯にかかったか?これで流れが変われば良いが!オイラの明日はドッチだ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする