喪女(中年)の日常 | フローラル♡日記

フローラル♡日記

きらびやかな人生にしたいなあと日々願っているナウマンゾウ(単体で復活)です。

 

こんにちは!

良い天気で若干暑いけど皆さんどうお過ごしですか。

私は腹が鳴りまくり(空腹時の鳴り音とは異なる、活動?の音)で異常すぎるので自分の内臓がいまさら心配になってきました。

まあ孤独な中年喪女なんてどこかで行倒れていても誰も気にしないだろうけど。

 

 

 

 

語学の勉強しようと思っても、なかなかテキストを開けないし続かないし、なんだかな、、。

まあ以前考案した、「何者かになろうとするな」みたいなスローガンをつい忘れがちになるので気をつけないとね。

 

じゃあね、ここまで読んでくれてありがとうね。