ドケチな中年喪女 | フローラル♡日記

フローラル♡日記

きらびやかな人生にしたいなあと日々願っているナウマンゾウ(単体で復活)です。

 

みんなこんにちは!

最近は孤独な中年喪女なりに

一人でうろつくことが少しはできるようになってきたよ。

おでかけしないと気分が鬱屈とするときもあるしね。

今日は曇り空だったけど少し出掛けてきたよ。自販機で140円の茶を買ったよ。

家から持ってくればよかったと激しく後悔した。まあ仕方ないけどね。

 

 

 

 

しかもその茶を実家に忘れてきたよ、。

飲みかけだけどもったいない。

まあそれだけ私がドケチだということをわかってもらえたかな?

じゃあまあ気が済んだよ。

ここまで読んでくれてありがとう。

ばいならね、みんな。