20才ピザ♂の日々の記録 -15ページ目

20才ピザ♂の日々の記録

20歳のピザデブがウエイトトレーニングと有酸素運動、食事制限を使って以前のような筋骨隆々な体を取り戻すための記録

朝 プロテイン さつまいも 鳥胸肉150g アーモンド クルミ マルチビタミンミネラル

昼 たまご3つ ノンオイルツナ1缶 海草サラダ 

夜 なし

体重82.4kg

体脂肪26.8%
今日の食事と食事予定

11時半 バナナ プロテイン マルチビタミンミネラル 牛乳

13時半 カレーライス 鳥胸肉150g アーモンド クルミ たまご2つ

16時半 バナナ プロテイン

体重81.9kg
体脂肪26.8%

今までの食事からの変更点として食事の回数を増やしました。ある程度炭水化物を摂取しないとフラフラしてしたり、トレーニングでいまいち力が出なかったりしたので。たしかに炭水化物減らした分減量には効果ありますが、それ以上にデメリットが大きかったような気がしたのでこれからは上限を決めて摂取していきたいと思います。ですが、活動をほとんどしない夜はプロテインやバナナ以外は食べないようにしたいと思います。
朝 さつまいも プロテイン バナナ

10時 鳥胸肉150g アーモンド くるみ 

昼 鳥胸肉150g さつまいも 海草サラダ マルチビタミン

夜 バナナ プロテイン

体重 83kg
体脂肪 27%

ボディービルダーのように食事を小分けにしてみました。今日の午後はノースフェイスとかのアウターを見たかったのでで神保町やら御茶ノ水やら秋葉原あたりをずっと歩いてました。しっかり食べておいたので歩いててフラフラしたりすることはありませんでした。っていうかサツマイモうまい。口の中パッサパサになるけどw