もうすぐ40才になるのに20代に見られてた | うんこまんの備忘録

うんこまんの備忘録

昔ばなし 日々の出来事 くだらない事 独り言 思う事、メモがわりに書いてます

うんこまん






ちょっとうれしかったからブログに記録



うんこまんは今年40才になる





こないだ病院で先生にこんなこと言われた


うんこまんさんて20代かと思ってたよー

全然見えないねー

ほんと20代に見えるー

て終始びっくりしてた





2週間後また病院に行った


先生に言われた


2週間前も言ったけどほんと40手前には見えないよねー

若いよー

ほんとに20代にしか見えない

て再び終始驚いてた





言われすぎるとさすがに言い過ぎだろって思った



言動が幼いとか化粧が時代遅れなのか?とも思ったけど


ほんとうにびっくりしてんだろうなーって先生の顔見てて伝わってきた笑




中3の時は女子大生?ってナンパされて

『あ〜うんこまんて老けてんだ』て悩んでた時期があったな 笑


(そのときナンパしてきた男の人とは後々仲良くなって連絡交換して遊び行ったりゴハン行ったり飲み行ったり今でもまだ連絡とってる )











∞∞∞∞CU∞∞∞∞