扁桃腺摘出手術 | うんこまんの備忘録

うんこまんの備忘録

昔ばなし 日々の出来事 くだらない事 独り言 思う事、メモがわりに書いてます

うんこまん





扁桃腺摘出手術





入院前に休薬しなきゃいけない薬とかもある

例えばピルとか血ぃサラサラにする薬とか


うんこまんはこの2つ当てはまった





うんこまんの場合






扁桃腺炎があって、とかしょちゅー熱が出てとかそーゆーのではなく





IgA腎症で腎臓機能の低下を抑えるための扁桃腺摘出手術





1週間の入院





腎生検の時の入院で慣れたせいか





ちょっとココロによゆーがある





それでも痛いことするのは怖いし嫌いだし緊張する





いつもは入院日が決まった時点で緊張が始まるんだけど今回はめずらしく入院日まで緊張しなかった





やっぱ経験てすごい 笑





経験しても慣れないものは慣れないってのもあるけど 笑





入院生活って快適ぢゃないように感じてけっこー快適かも





強制的に規則正しい生活になって体調もよろしくなる感じがする





入院当日のお昼ゴハンは





去年の腎生検で入院した時とほぼ一緒





キウイがなくなって味噌汁が出たって感じ





まぁ献立は変わらないか





完食















入院日の夜9時〜手術当日、手術後は禁食




手術後1日目の朝から流動食が始まるらしいけど




早くね?ぜってー食えねーべって思った 笑




2日目から徐々に三分粥、五分粥、全粥になる









∞∞∞∞ばい∞∞∞∞