記録/超 ※閲覧注意 | うんこまんの備忘録

うんこまんの備忘録

昔ばなし 日々の出来事 くだらない事 独り言 思う事、メモがわりに書いてます

うんこまん





うんこまんは常に下痢をする





ほぼ水な下痢





ゼリーみたいなプルプルな下痢





食べた物がそのまま出てくる下痢





そんなうんこまんでもたまにはうんちする





カラダが悪そーな色のうんちだったり





健康そうな色のうんちだったり





光沢があるうんちだったり





そんなうんこまんが




人生初の





巻きグソが出た







もちろん加工はしてるけど





つい写真を撮ってしまった 





巻きグソて絵では描くけど現実的に巻きグソをお尻から出すなんて絶対できるわけないと思ってた





巻きグソについていろいろ調べてみると





巻きグソは健康らしい





食物繊維が多い食事をしてる証拠らしい





だけどうんこまんのうんちは続かない





うんちが出たら下痢 下痢が出たらうんち うんちが出たら軟便





とかわけわかめなしくみ 





だからきっと





巻きグソを出したのは





今日が最初で最後な気がする 





リアルな色の巻きグソの画像は思い出にとっておこうと思う 












∞∞∞∞ばい∞∞∞∞