金属アレルギーと言われた | うんこまんの備忘録

うんこまんの備忘録

昔ばなし 日々の出来事 くだらない事 独り言 思う事、メモがわりに書いてます

うんこまん





皮膚科行ってピアスの痒みを診てもらってきた





『金属アレルギーだねぇ』と言われた





抗生物質入りの塗り薬貰ったの










1週間塗って綺麗になったら今まで付けてたサージカルステンレスのピアスを付けて





何もならかったら





OKと言われた





もし付けて同じ症状になったら





そのピアスは付けられないと言われた





そりゃ当たり前だけど





付けれなくなったらショックすぎて悲しい





それだけピアスが好き





このピアスが好き





うんこまん的にバランスがいいと思ってるこのコーデが好き





今まで付けてた これからも付けるであろうピアスをピッッカピッカに消毒した










別で入院してた時の点滴の痕が全然消えなくて赤くモッコリしてて馬鹿痒い









ついでに先生に聞いたら




シコリになっちゃってるからピアスと同じ薬塗っといてと言われた




最初は茶色っぽくシミみたいになるけどちゃんと綺麗に消えるらしい




安心した








∞∞∞∞ばい∞∞∞∞