金属アレルギー? | うんこまんの備忘録

うんこまんの備忘録

昔ばなし 日々の出来事 くだらない事 独り言 思う事、メモがわりに書いてます

うんこまん





うんこまんがまさかの





金属アレルギー!??





退院してすぐピアスつけてその1週間後にピアス周りがかゆい





ちょっと触るだけでピリピリ激痒くなる





掻きむしりすぎてなのかなんなのかよくわかんないけどポツポツ小さな水膨れがあってクソかゆい





感触はザラザラしてて薬とか塗ってないのにテカってる





今までピアス周りは綺麗に綺麗に保ってきたのに悲しい





この何年かはピアストラブルとか全くなかったのに





絶対ピアスホールは塞ぎたくない





なにがなんでも維持したいから





医療用のシリコンチューブに入れ替えたのだ





ちょっと触れるだけでかゆい





真っ赤に腫れてるせいでシリコンチューブの通りが悪いしピアスが抜けないし





あれてる所の皮膚が固くてピアス穴引っ張っても穴開いてくれない 笑





強行突破したけど痛いぢゃなくて





かゆい、痒すぎる





しかも両耳で小さい範囲だったのに今は範囲が広がって軟骨の方まできてる





右はそこまでぢゃないけど





両耳痒さはヒドイ





うんこまん的記憶だと





子供の頃水泳習ってた時にトビヒになったことがあるから





トビヒかなとも思ったけどその手で耳以外のところを触ってもなんともないから違うかなって





写真ぢゃこの痒さと赤く腫れあがった耳は伝わらない 笑










取り返しのつかないことにならないうちに皮膚科行かなくちゃ





耳が汚くなったことがショックすぎる





金属アレルギーぢゃなきゃいいけど





















∞∞∞∞ちゃんちゃん∞∞∞∞