さて
VirtualDub2_44282の日本語化パッチを
作っちゃったんで、公開しよかなと
32bit版VirtualDub.exeと、同梱プラグイン(32bit版)を日本語化してます。
64版は・・・やめちゃいましたwww

やめた理由は、優秀な外部のプラグインが64bitに対応していないためです

(32bit版のプラグインが動作しない)


今回の―――おまけはーーーー

なし・・・すません

アプデの一部

で、
もともと、tnetsixenonさんのサイトの、
VirtualDub localization patch
の内容を、78%くらいパクって、VirtualDub2に対応したものです
tnetsixenonさん、ありがとうです。
パクった、といっても翻訳されたテキスト文を
写したり、一部修正したり、
VirtualDubに無い項目や一部のプラグインは考えながら

やったので、作業自体は簡単じゃあなかったですよ、念のため。

今回はenshared  さんでお借りしました

ここ←クリック

修正

ファイルなうさん

ここに  ←クリックで


ダウンロードパスワード:(バージョンの5桁の数字)

パスワード設定しているのは、このブログを見てない人や

不特定多数にダウンロードされたくないので

ご了承ください

 

自己責任にてどうぞ。

ダウンロードの仕方、解凍の仕方などの

基本的な事の質問には以後回答しません

つか、動画編集って試行錯誤しないとならないもんだと

思うんですよ

後は、自己満足

他の人が納得できる設定や効果だったとしても、

自分で納得できるかどうか

だから、試行錯誤できない(検索できない)人は

動画編集には向いていないと思う

他の人の設定をマルパクリするにしても、

検索力は必要


問題あれば、コメントで
対応できることなら、対応します。

翻訳ミスや
ここは、こう訳したほうがかっこいいのでは?
など、ご意見、ご感想があればありがたいのですが。